第6回アコパラ 3月29日(日)店大会レポート!!

第6回アコパラ[中止のご案内

第6回アコパラの開催は中止となりました。

現在開催中の当社主催イベント「第6回アコパラ」は、新型コロナウィルスの感染状況に鑑み、中止を決定致しました。

楽しみにされていた皆様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

詳しくはアコパラ公式HPまで

第6回アコパラ 応募受付開始!

3月29日(日)に当店で行われた店大会の様子をお届け致します!

厚生労働省より発表されました新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の指針に則り、観覧者なしにてライブ撮影を行いました。参加して頂いたアーティストの皆様、ありがとうございました。心より感謝申し上げます。

誠に残念ながらアコパラ自体は中止となりましたが、店大会の様子をお伝えします!

Rieko

中島みゆきさんのカバー曲のみを歌っているという「Reiko」さん。暗い歌も癒しに変える歌声でカバー2曲演奏していただきました!

ダイヤル117

ALONE,PLEASE

庄内屋

毎回アコパラに参加していただいている「庄内屋」さん。今回もパワフルな演奏でオリジナル2曲を披露していただきました!

Have you ever seen the rain

Back to town

seasons end

四季をテーマに心の隙間に入り込むような音楽を目指して活動している「seasons end」さん。透き通るハイトーンボイスが心地よいオリジナルの新曲「ここにいる」他、1曲を披露していただきました!

ここにいる

ひだまり

神林 和幸

ルーパーを駆使して(足元が映っておらずすみません!)一人でリズム、伴奏、ソロと演奏してくれた「神林 和幸」さん。リズムキープ力が光ります!

梅雨のあとさき

五月雨


ぴーと

ソウルフルに歌い上げた「ぴーと」さん。独自の世界感広がるオリジナル3曲を披露していただきました!

ハローハレルヤ

Loser

sleep


アコパラとは?

島村楽器が主催する、アマチュアミュージシャンによる全国規模のアコースティックサウンドにこだわったライブイベントです。

詳しくは第6回アコパラ公式サイトをご覧ください。

お問い合わせ

担当 倉島(くらしま)

電話をかける

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。