サックス吹き田村のつぶやきvol.1

こんにちは。サクソフォン講師の田村亮太と申します!
本日、初めてのアップとなります。
緊張…しておりません♫
よろしくお願い致します!]
]最近は本番が沢山あり充実しておりました。
小学校では、ソプラノ〜バリトンの4本を使って演奏して参りました。
4本を使っての演奏はとっても楽しいですが…移動と片付けが鬼のように大変なのです。
毎度「もう一生やんねぇ」と思うのですが…またやってしまうのです♫
子供達の素直な反応が演奏を後押ししてくれました!

そして、先週日曜日に「おんぶんリレーコンサート」に出演。
カルテット(四重奏)の編成でデザンクロ作曲、サクソフォン四重奏曲を演奏しました。

今後このメンバーでの本番増やしていきたいです!
島村楽器長岡店サックスインストラクターの大竹ともツーショット。

昨日は、非常勤として勤めている学校の芸術鑑賞会にて人生初ジャズの本番でした。
私はゲストで2曲ほどご一緒させていただき、とっても緊張しました。
キンチョーの夏です…^_^;
私はクラシックを専門に学んできたので、今回の演奏を通して本気でジャズの先生に習いに行こうかなと思ってます!

講師紹介

講師 田村亮太
コース サックス
開講曜日 火曜日

お問い合わせ

店舗 新潟店
電話番号 025-240-4666
担当 内山

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。