Saito Guitars オーダーギター製作進捗状況のお知らせ

オーダー中のS-622TLCとS-724MSの製作進捗状況をお伝えします!

こんにちは!エレキギター担当の倉島です!
以前にシマブロでお伝えした「メーカー工房見学 齋藤楽器工房編」でもお伝えしましたように、新潟店ではS-622TLCとS-724MSをオーダー中です。
そのS-622TLC、S-724MSの進捗状況を齋藤楽器工房の杣様より画像を送っていただいたのでご紹介したいと思います!

工房にお伺いした際の記事はこちら

その際、選定したボディ材がこちら

S-622TLC

画像
杢目が揃っており左右均等で、目が詰まったものを。

S-724MS

画像
こちらは杢目がよりワイルドなものにしました。

これらのボディ材が齋藤楽器工房さんの皆様の手に掛かると…

こうなります!
S-622TLC

画像画像
…きました!想像以上のカッコよさです!
TLCは塗装工程まで終わっており、ネックのフレットすり合わせ後、ボディ組み込みを行う予定とのこと。
続いてS-724MSは…

S-724MS

画像画像
杢目がエグイですね!Quailカラーよく似合いそうです!
S-724MSは木地研磨まで終了しており、これから下地塗装へと進む予定です。

Quailカラーはこちら

画像
入荷は16日(日)を予定しています。入荷が楽しみです♪

お問い合わせ

オーダー中のS-622TLC・S-724MSに関するご質問はお気軽に下記まで。一からのセレクトオーダーもご相談ください。

ご予約お待ちしております!
店舗 新潟ビルボードプレイス店
電話番号 025-240-4666
担当 倉島

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。