【夢の試奏コーナー!】話題の3機種試奏コーナーのご案内!

kemper!!AX8!!Helix LT!!

こんにちは!島村楽器新潟店アンプ・エフェクター担当にして唯一のベーシスト蓑輪です。

画像
前回のMS-3の記事に引き続きまだまだ「けいおん!!」にドはまり中です。
最近は私物のスマホのホーム画面まであずにゃんになってしまいました。おかげで毎日が幸せです。

さて、そんな話は置いといて!
実は今新潟店は非常に!!ラウドに特化してきているんです!
画像
画像
ギターでは島村楽器の一部の正規ディーラー店舗でしか取り扱えないS7Gの正規ディーラー店舗になったり
画像
画像
画像
6、7、8弦のストランドバーグがいたり
もちろん定番のIbanezやSCHECTER、LTDなんかも取り揃えているんですよ。
こうして非常にいいギターが揃っているわけですから、より良い環境で試奏したいですよね!?
というわけで!!
画像
ばばーーーん!!!
Kemper、AX8、Helix LTを最高の環境で試せる試奏コーナーを作りました!!!
やはりこの手の多弦・Djent系の竿は上記の3機種なんかにつないで音出したいですよね!

画像
このようにデスクにはKemper、
画像
横の壁にはAX8、
画像
そしてHelix LTがかかっており、
画像
それら全てが一度このインターフェースに入って・・・
画像
画像
この2発のYAMAHA HS5からモニターできます!
画像
そしてこちらのパソコンでしっかりと音を作りこむことができるわけです!
なんという夢のような空間・・・!!
事実このコーナーを作ってしばらくはこのデスクの前から動けないくらいには楽しい空間でした(笑)
こんな環境がもし自宅にあったら家から一歩も出れなくなってしまいますね~。

まとめ

そんなわけでぜひ皆さま一度このコーナーに遊びに来てくださいね!
遊びにいらした際は是非アンプ・エフェクター担当の蓑輪(みのわ)をお呼びください!
私は当店で一番この手の機器に詳しい自信があります!

・・・とはいえこの3機種、あまりにもできることが多すぎて私も把握できていないことが山ほどあります・・・。
わからないこともどんどんお調べさせていただきますので、私を勉強させるつもりで(笑)ぜひたくさんご質問ください!
画像
多弦やファンフレを携えて皆様のご来店お待ちしております!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。