第1回歌うたいパラダイス大盛況でした!

1/22(日)第1回歌うたいパラダイス開催しました!

画像
歌う事をメインにしたイベントは初開催でしたが、8組の方にご参加頂き大変盛り上がりました~!
いろいろなイベントにご参加頂いている方や、初参戦の方や、何十年ぶりに人前で歌ったよという方
経歴は様々ですが、皆さま熱い歌を披露してくださいました!
今回ご参加頂いたアーティストさん8組全10曲ご紹介します。

No1 chocolate cosmos
演奏曲 ゆず/夏色

画像

普段は4人でバンドをされているそうです。今回は3名様でのご参加。ボーカルお二人のハモりがとっても綺麗でした!

No2 ROCK太郎
演奏曲 ウルフルズ/バンザイ~好きでよかった~

画像

ウルフルズ・サザンが大好きな高1野球部男子!人前でのライブは初挑戦でしたが、とってもパワフルな歌声とハーモニカの演奏で、初めてとは思えないほど堂々歌ってくれました!

No3 tomie
演奏曲 ハナレグミ/光と影

画像

弾き語りは初挑戦でした。初めてという事で緊張されていたようですが、しっかりと歌い上げてくれました!

No4 三冨雄二郎
演奏曲 オリジナル曲/雪が溶ける頃には

画像

三冨さんはいろいろなイベントにご参加頂いています!毎回素敵なオリジナル曲を披露してくれます。今回は冬に合う曲を歌ってくれました!
3/12(日)のアコパラにもご参加してくれますので、是非皆さま聴きにきてください。

No5 佐藤秀元
演奏曲 太田裕美/木綿のハンカチーフ

画像

都市化過疎化の問題について深く考えられているそうで、都市化過疎化のスタートではないかという1975年にヒットした「木綿のハンカチーフ」を歌い続けていくそうです!今回はオケを流しながら弾き語りで歌ってくださいました!

No6 chee's
演奏曲 木村カエラ/Butterfly
H2O/想い出がいっぱい

画像

ユニット名を「職場」から「chee's」に改めての参戦です!このお二人もいろいろなイベントにご参加してくれてます。綺麗な歌声とコーラス、パワフルなギター演奏が魅力です!

No7 Healing Quotes
演奏曲 AI/STORY
ゴスペル曲/花も

画像

愛を奏でるという意味のユニット名「Healing Quotes」さん。お二人での参加は今回が初です!とってもかっこいいアルトの歌声が会場に響き渡りました。ゴスペル曲もお二人のハモリがとても綺麗で、鳥肌が立ちました。

No8 山本真聖
演奏曲 back number/はなびら

画像

トリを飾ってくれたのは、数々のイベントで活躍している山本真聖さんです!back numberが大好きということで、服装も似せてのご参加でした!アコパラにもご参加予定ですので、是非聴きに来てください!

全8組のみなさんでした!!ご参加ありがとうございました!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。