「宮脇俊郎ギターセミナー」レポート!

11/15(日)宮脇俊郎ギターセミナーの様子をお届けします!

ギターの講師として、音楽雑誌のライターとして、そして数々の教則本の執筆でお馴染みのギタリスト・宮脇俊郎さんが新潟店に来てくださいました!
画像
11/15(日)、当店スタジオにて約90分のギターセミナーを行って頂きました。スケールの基本やカッティングのコツ、その他練習の際に心がけるべきことなどなど、盛りだくさんの内容でした!

実際にギターを持ちながらのセミナー!

ユーモアたっぷりの宮脇さん。楽しく学べるセミナーでした!
画像画像

セミナーの締めは宮脇さんによる演奏!!

間近で見るプロの演奏に圧倒されました…!
画像

セミナーの後はサイン会!

我々もサインして頂きました、ありがとうございます!
宮脇さんはこの日50才のお誕生日でした!画像

以上、宮脇俊郎さんによるギターセミナーでした!ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!

パーソナルギタークリニックも実施!

前日の11/14(土)及び当日11/15(日)のセミナー前には、ギターパーソナルクリニックも実施!
なんと宮脇さんとのマンツーマンレッスン!受講された皆様は大変貴重な時間を過ごして頂けたのではないでしょうか!

2日間に渡る宮脇俊郎さんによるセミナー、参加された皆様はきっとレベルアップの手ごたえをつかむことが出来たはずです!
これからさらなる高みを目指して、練習に励んでいきましょう!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。