【HOTLINE2012】新潟店ショップオーディションVol.6レポート

オリンピックもメダルラッシュ!女子レスリングも金メダル2個!
今夜もさらに2個期待したい!そんなオリンピック三昧な熱い日々が続いております!!
その勢いに負けずにHOTLINEも盛り上げて行きましょう。

さて、8月5日(日)に開催いたしました、HOTLINE2012 新潟店ショップオーディション
Vol.6のライブの模様をレポートいたします!

この日は全部で3組の出場となりました。
バンド2組と弾き語り1組です。では出場者の紹介と動画です。

1番手は、、、

Velvet Van Van

3ピースバンドで、ベースだけ女の子(女子高生)あとは社会人男子という不思議な組み合わせ(?)
コピー曲を2つ演奏していただきました!

続いて2番手は、、、

楠原篤さん

HOTLINE常連の楠原さん。何やらかなり高そうなギターをお使いです!
オリジナル曲とカバーインスト曲を演奏していただきました!「さすが!!」という円熟のプレイ、観客を魅了してました。

3番手トリは、、、

ホメオスタシス

ビートルズ形式でのバンドということで、曲作りから演奏までパートを変えてやっているとのこと!
曲によって歌い手はもちろん、楽器まで変わるのが非常に新鮮でした!

さて、Vol.7は8月15日(水)、最終回のVol.8は8月19日(日)に開催いたします。参加バンド大募集しております。
出場希望のバンドの方、弾き語りやソロの方、ガールズバンドなど、ドシドシご応募お待ちしております!

新潟店のショップオーディション日程はこちら

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 新潟ビルボードプレイス店
電話番号 025-240-4666

担当:瀬口(せぐち)まで。

HOTLINE2012特設サイトはこちら

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。