【HOTLINE2012】新潟店ショップオーディションVol.3 レポート

7月18日(水)に開催いたしました、HOTLINE2012 新潟店ショップオーディション
Vol.3のライブの模様をレポートいたします!

この日は全部で4組の出場となりました。
出場者の紹介と動画です。
1番手は、、、

THE☆配線ミス

画像

女子3人に男子1人構成のロック系ボカロバンド!
メンバー全員、頭がミスってるとのことです。
元気いっぱいに演奏してくれました!

続いて2番手は、、、

ニューレトロニカ

画像

女子2人に謎のメンバー上条マッくん(APPLE社製)の構成。
新しくもレトロな打ち込みがポイント!センスの良さが光ります。

3番手は、、、

Consumed by lust(コンサムド バイ ルスト)

画像

愛されキャラのリーダーを中心に、男らしく元気いっぱいの演奏をしてくれました!オリジナル曲とコピー曲を披露してくれましたよ~

4番手トリは、、、

諏訪田旅館

画像

どこかで見たことのある2人が、ベース2本での競演!
写真では顔出しNGとのことでしたが、演奏はピカイチ!

さて、Vol.5は7月29日(日)に開催いたします。参加バンド大募集しております。
出場希望のバンドの方、弾き語りやソロの方、ガールズバンドなど、ドシドシご応募お待ちしております!

新潟店のショップオーディション日程はこちら

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 新潟ビルボードプレイス店
電話番号 025-240-4666

担当:瀬口(せぐち)まで。

HOTLINE2012特設サイトはこちら

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。