【HOTLINE2012】新潟店ショップオーディションVol.1 レポート

6月13日(水)に開催いたしました、HOTLINE2012 新潟店ショップオーディション
Vol.1のライブの模様をレポートいたします!

この日は全部で3組の出場となりました。
まずは出場者の紹介です。(敬省略)
1番手は、、、

Cronus(クロノス)

自称「日本一下手なバンド」とのことですが、オリジナル曲を2つ披露してくれました。

続いて2番手は、、、

司グランドホテル

まるで某S.M.V.みたいな、ベース3人組バンドです!
もちろん演奏してくれた曲は以下参照ください!

そして栄えある大トリは、、、

志賀竜太

ベース1本でオーケストレーションまでこなしてしまうというフリークライマー!最後は1人でベースを2本!?

今回は3組で使用したベースが合計6本という「ベース祭」みたいになっております!
さて、動画をご覧いただいていかがだったでしょうか?
「我こそは!」という方、是非次回以降の店オーディションに御参加ください!

新潟店のショップオーディション日程はこちら

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 新潟ビルボードプレイス店
電話番号 025-240-4666

担当:瀬口(せぐち)まで。

HOTLINE2012特設サイトはこちら

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。