第6回アコパラ 2月2日(日)店大会レポート!!

第6回アコパラ 応募受付開始!

2月2日(日)に当店で行われた店大会の様子をお届け致します!

2月2日(日)に島村楽器イオンモール名取店スタジオにて、第6回アコパラの栄えある第1回店大会が開催されました!

参加アーティストは3組!アットホームな雰囲気の中、見事な演奏を披露してくれました!

早速ライブの様子を、担当・八木(やぎ)がレポートさせていただきます!

梅花空木

トップバッターは、十年来のお付き合いとなる「梅花空木」さん!担当・八木の熱い参加の誘いに応えてくれました!

長く歌い続けてきたオリジナル曲は磨きを増し、トップバッターという重圧を見事にはねのけてくれました。

リハーサル後にこの10年を振り返りながら、少し語り合ってしまったのも個人的には印象に残っています。

※動画の公開はご本人の希望によりございません。

八重亀

二番手はウクレレを手にアコパラやウクレレイベントにいつもご参加いただいている「八重亀」さん!

以前から披露してくださっているオリジナル曲が完成され、温かい歌声が安定感を増している印象があります。

ライブ終了後もご観覧いただいたお客様より話し掛けられている姿があり、その人柄の良さもまた魅力のひとつです。

AN:RB40

トリを飾るのは若干18歳の俊英、「AN:RB40」さん!力強い歌声で最後に会場を盛り上げてくれました。

1曲目のオリジナル曲は新鮮で瑞々しい若い荒々しさが心に訴えかけられました。

2曲目、3曲目のカバー曲の選曲も秀逸で、不思議とこの3曲で統一感が出る絶妙なバランスとセンスに脱帽しました。素晴らしいアーティストに成長されると思います。

最後に記念撮影

バラエティーに富んだ3組が共演した素晴らしいアコパラとなりました!

ご参加いただいた皆様、ご観覧いただいた皆様、本当にありがとうございました!

次回以降の参加者、観覧者を募集しておりますので、ご興味のある方は是非島村楽器イオンモール名取店にお問合せ下さい!

次回以降の店大会日程

日程 2月16日(日)
時間 14:00
会場 当店スタジオ
日程 3月8日(日)
時間 14:00
会場 当店スタジオ
日程 4月5日(日)
時間 14:00
会場 当店スタジオ

アコパラとは?

島村楽器が主催する、アマチュアミュージシャンによる全国規模のアコースティックサウンドにこだわったライブイベントです。

応募について

詳しくは第6回アコパラ公式サイトをご覧ください。

お問い合わせ

担当 八木(やぎ)

電話をかける

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。