HOTLINE2018 7月22日(日) ショップライブレポート!!

画像

猛暑が続く中、皆様いかがお過ごしでしょうか。HOTLINE担当の八木です。
夏真っ盛りの7月22日、島村楽器名取店ではHOTLINE2018の店予選ライブを開催しました。
猛暑に負けず、3組の皆様が熱いライブを展開してくれました!

では早速ご紹介していきます!

porte bonhuer

画像
1組目はporte bonhuer(ポルトボヌール)の3人!
昨年も参加して頂いたこともあり、息の合った演奏を見事に披露してくれました。
楽曲もキャッチーで、聴きやすいオリジナル曲となっています。
お世話になった方に見守られながらの思い出深いライブとなりました。
画像

Akina

画像
2組目はAkinaさん。前回大会も出場してくださり、今回もカバー曲を披露してくれました。
とにかく歌声が澄んでいて、この猛暑を忘れさせてくれるような清涼感ある歌声が魅力的です。
選曲も今の若い女性ならではで、普段こうした曲を聴かない自分にとっては大変新鮮でもありました。
ライブを重ねるごとにAkinaさんの良さが出ているように思えますので、是非続けていってほしいです!
画像

AILE

画像
最後はAILE(エール)さん。アコパラ以来の名取店でのライブとなりました。
今回は一人での参加で、音源も用意しながら、2曲のカバーを演奏してくれました。
とにかく、ギターが上手いので、毎回感心させられます。今回はそこに購入して頂いたエフェクターも加わり、鬼に金棒となりました。
MIYAVIの楽曲を2曲目に演奏していますが、MIYAVI本人に演奏の許可ももらったそうで、その思い入れは筋金入りです!
画像

最後にみんなで記念撮影!

画像
和気あいあいとした雰囲気の中、短い時間でしたがライブを行うことが出来ました!
8月の2回で店大会も終了となるので、是非たくさんのバンドの皆様にご参加いただきたいと思います!

次回のショップライブ日程

日程 8月4日(土)
時間 14:00?
会場 島村楽器名取店スタジオ

HOTLINEとは?

HOTLINEとは、島村楽器がプロデュースする全方位型ライブコンテストです。
プロを目指す方や、お子様から趣味で音楽を楽しんでいる大人の方までどなたでも参加OK!
ショップライブから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くの方にご参加いただいております!

年齢、個人・グループ、ジャンル、オリジナル、コピー・カバー等一切問いません。
※特定のレコード会社、出版社、プロダクションに所属・契約していない方に限ります。

応募用紙のダウンロード、HOTLINEの詳しい情報はHOTLINE2018公式サイトからチェックして下さい!

WEB申込フォームからもショップライブへエントリー可能です!!
画像

詳しくはHOTLINE2018公式サイトをご覧ください。

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 名取店
電話番号 022-381-1922
担当 八木

お気軽にお問い合わせください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。