HOTLINE2018 6月3日(日) ショップライブレポート

画像

いよいよ日差しが強くなってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

島村楽器イオンモール名取店でもそんな気温に負けない熱い熱いイベント、HOTLINE2018の店ライブVol.3を6月3日(日)に開催しました!今回は2組が参加してくださいました。
短い時間ではありましたが、参加してくださったアーティストの皆様、スタジオにお集まりいただいた皆様、本当にありがとうございます!

そんなライブの様子を動画も交えてご紹介していきます!

津田 明奈

初登場となる「津田 明奈」さん。こうしたライブは初めての参戦です!初めてで緊張もしていたこととは思いますが、堂々たる歌と演奏!小柄な体に似合わず迫力ある歌声は、緊張がほぐれてきた後半になればなるほど本領発揮!一曲終わるごとにホッとした笑顔も印象的です。今後もどんどんこうしたライブに出たい!とのことでしたので、今後がまた楽しみです!要注目!

猟兵

2組目、仙台ではもうお馴染みの猟兵さんの登場です。楽天イーグルスファンの猟兵さんのステージ衣装といえば、楽天のユニフォーム!そして今日はBOOWY関連の2曲を、自身でアレンジしたソロギターを聴かせてくれました!しっかりとメロディを聴かせることに重点を置いたアレンジで非常に聴きやすく、日曜日の昼下がりにピッタリでした!

最後に記念撮影!

画像
ご参加いただいた津田 明奈さん、猟兵さん、ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!

次回のショップライブ日程

日程 6月16日(土)
時間 14:00〜
会場 島村楽器名取店スタジオ
参加者募集中です!是非ご応募ください!

HOTLINEとは?

HOTLINEとは、島村楽器がプロデュースする全方位型ライブコンテストです。
プロを目指す方や、お子様から趣味で音楽を楽しんでいる大人の方までどなたでも参加OK!
ショップライブから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くの方にご参加いただいております!

年齢、個人・グループ、ジャンル、オリジナル、コピー・カバー等一切問いません。
※特定のレコード会社、出版社、プロダクションに所属・契約していない方に限ります。

応募用紙のダウンロード、HOTLINEの詳しい情報はHOTLINE2018公式サイトからチェックして下さい!

WEB申込フォームからもショップライブへエントリー可能です!!
[各店のイベント予約フォームのURL:image=https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/shimamura-music/20170711/20170711113446.jpg]

詳しくはHOTLINE2018公式サイトをご覧ください。

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 名取店
電話番号 022-381-1922
担当 八木

お気軽にお問い合わせください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。