【イベントレポート】3月29日アコパラ店予選ライブ開催しました!

アコパラって?

島村楽器が主催する、アマチュアミュージシャンによる全国規模のアコースティックサウンドのライブイベントです。

アコパラ店予選ライブ開催!いよいよアコパラ開幕です!

3月29日【日】に、アコパラ店予選ライブ開催しました!
名取店としては、第2回の店予選ライブ。
いよいよアコパラが開幕し、続々とエントリーいただく中、今回は3組の参加となりました!
ご参加いただいた皆様、ご観覧いただいた皆様、本当にありがとうございます!
ではさっそく、三組の熱演を振り返ってみましょう!

お客様が入り、オンタイムでスタート。トップバッターは・・・、

TOMOS

名取店では、欠かせぬ存在となっているTOMOS(ともす)!
観覧してくれた学生の皆様と楽しくトークしながら、二曲を熱唱!
見事にトップバッターをつとめてくれました!
会場の雰囲気をバッチリ作っていただきました。

盛り上がってきたところで二番目の登場・・・、

小林奏

普段は、バンドで活動している小林奏(こばやしそう)さん!
今回は、アコースティックギターでの演奏してくださいました。
まだ、学生さんですので若い力をビシビシ感じられる演奏をしていただきました。
ま、眩しすぎるぜ。小林奏さん!!

ビシッと締めていただきましょうラストの登場・・・、

ケンジ

山形で活動しているケンジ(けんじ)さん!
今回は、橋本の熱烈なオファーにより名取店でのライブに参加していただきました!!
力強い歌声とまっすぐな歌詞に注目してください。
私、橋本も思わず聞き入ってしまいました。

最後は皆さんの暖かい拍手で、アコパラは短い時間でしたが、無事に終了しました。

アコパラに参加されたい方は、こちらをご覧下さい!

開催イベント アコースティックパラダイス
開催日時 2015年3月29日【日】
開催場所 島村楽器名取店スタジオ
担当者 八木(やぎ)

島村楽器イオンモール名取店では、様々なライブイベントやセミナーなどを開催しております。
随時、シマブロにイベント情報をアップしていきますので、是非ご興味のある方は、お問い合わせください。
よろしくお願いします。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。