マーティンセミナー&試奏会開催決定!

誰もが憧れるアコースティックギターメーカー・マーティンをさらに深く知る。

20150107-MartinSeminarTestPlay-s.jpg

マーティンギターといえば1833年設立のアコースティックギターの老舗メーカー。
数々のプロアーティストが使用し、アコギを弾く人なら誰もが憧れるのがマーティンです。
お客様のご要望にお応えしてマーティンフェアを何度も開催してきましたが、
今回はもっとさらにマーティンギターを深く知ろうというイベントの開催が決定しました。
1月17日(土)14:00から開催予定のマーティンセミナーでは、
日本のマーティンギター正規代理店である黒澤楽器様よりご担当者をお招きし、
マーティンの歴史から各モデルの特徴や違いについて解説していただきます。
その前後にはその日限定のギターも品揃えしてのマーティンギター試奏会を開催します。
どちらも参加は無料ですが、予約制となっております。
皆様のご参加をお待ちしておりますので、是非店頭またはお電話にてお問い合わせ下さい。

マーティンセミナー詳細

概要
日程 1月17日(土)
時間 開場13:30 開演14:00
会場 当店スタジオ
料金 無料
担当 八木(やぎ)
セミナー内容

マーティンギターの歴史からモデルの違いについてのセミナーとなります。
終了後にマーティンギターを試す時間もございますのでお気軽にご参加下さい。
ご予約制ですので、是非店頭またはお電話でお問い合わせ下さい。

マーティン試奏会詳細

概要
日程 1月17日(土)
時間 10:00~13:00、16:30~19:30(各30分で予約可能)
会場 当店スタジオ
料金 無料
担当 八木(やぎ)
試奏会内容

マーティンギターを静かなスタジオ内でじっくり弾いて試せます。
試奏会参加は無料ですが、各30分ごとに予約制となります。
当日のみ展示のギターも予定しておりますので、是非店頭またはお電話でお問い合わせ下さい。

店舗 島村楽器 イオンモール名取店
電話番号 022-381-1922
担当 八木(やぎ)

お気軽にお問い合わせください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。