HOTLINE2012店ライブオーディションVol.5開催いたしました。

HOTLINE2012

みなさん、こんにちは!島村楽器 名取店、田上です!
8月11日(土)に当店スタジオにて開催された「HOTLINE2012店ライブオーディションVol.5」のレポートです!この日は、計6組が演奏してくれました!この日は一バンドを除いて、弾き語りもしくはユニット編成の方々で、非常に和気あいあいとした雰囲気のライブでした。それでは、どうぞ!!

まず1組目!

レオ

参加部門 オリジナル

いつもは別のお店で出演していたのですが、名取店では初のエントリーです。いつも長町南近辺のストリートでならしている強物だけあって、会場をしょっぱなから盛り上げてくれました!

続いて2組目!

OREO

参加部門 コピー・カバー

そして、今度は打って変わってJ-POPの名曲を美しいハーモニーで聞かせてくれたOREOさん。いつも参加してくれている桜子さんがなんと、娘さんと一緒に組んだユニットです。一組目のレオさんの妹分ということでOREOという名前をつけたそうです。

桑甲圭祐(ピュア)

参加部門 コピー・カバー

そして、続いては、レオさんの片割れである竜さんと、いつもはTomo'sというユニットで参加している大友さんが組んだユニットです。名前からも想像できちゃいますが、桑田さん関連の曲をカバーしているユニットです。

Kazubo

参加部門 オリジナル

そして昨年に続き参加のKazuboさんです。なんと、山形県からの参加です。人前で演奏するようになったのは割りと最近だそうですが、落ち着いた堂々たる演奏を聞かせていただきました!

ぽちょ子

参加部門 オリジナル

そして昨年はボーカルとの二人のユニットで参加しておりました、momoさんがソロとなって参加してくれました。歌いながら弾くことが難しい、といってましたが、本番ではバッチリ!ここまでの出演者とはまるで違うムードで良かったです!

そしてトリをとったのは・・・

Evil

参加部門 オリジナル

最後にこのバンド!まさにハードロック!この出演者の振幅の大きさがまさにHOTLINE店予選です!とにかくかっこいい!ツインギターもバッチリ決まってました。

これをご覧の皆様、次回は是非、会場に来て生のライブを味わってください!
出演希望はもちろん、観客のみなさんも大募集中です!!

島村楽器名取店の炎のピアノ担当、田上がお伝え致しました!!

【この記事のお問合せ先】

店舗名 島村楽器イオンモール名取エアリ店
営業時間 10:00~22:00
電話番号 022-381-1922
担当者 田上

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!皆さんのご参加、お待ちしております!!

*HOTLINEについての詳しい紹介はHOTLINE2012をご覧下さい。
*当店の店大会開催スケジュールはこちらをご覧下さい。
*応募用紙のダウンロードは[https://www.shimamura.co.jp/hotline/about/entryshee

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。