HOTLINE2012 Vol.3!店予選レポート です!

HOTLINE2012

みなさん、こんにちは!島村楽器 名取店、谷口です!
7月8日(日)に当店スタジオにて開催された「HOTLINE2012店ライブオーディションVol.3」の動画レポート完成です!この日は、なんと計6組が大熱演!様々な音楽性がぶつかり合う本当に熱い一日でした!進行する私も一緒に楽しんじゃいました!それでは、どうぞ!!

まず1組目!

齋藤太亮さん

参加部門 コピー・カバー

ギター一本で勝負!そのテクニックに裏付けされた、アコースティックのハード&メロウなインストゥルメンタルをご堪能ください!

 

続いて2組目!

村下貴彦さん

参加部門 コピー・カバー

マンドリンでカントリーやブルーグラスを自在に演奏し、歌う!弾き語りとしては新鮮なスタイル!人柄が滲み出る、非常に楽しい演奏でした!

3組目は・・・

LATE RISER

参加部門 コピー・カバー

情熱的、でも少しクールな佇まいがカッコよかった高校生4人組!この疾走感は彼らの魅力ですね!これから更にヒートアップして行くことに期待!

ハイ!4組目!

BABY BIRTH

参加部門 オリジナル

繊細かつエモーショナルなオリジナル曲で挑むBABY BIRTH!ボーカル・武藤君の持つ世界観とバンド・アレンジがマッチした楽曲を味わってください!

まだまだ!5組目!

MAROON PROJECT

参加部門 コピー・カバー

あの名曲を独自の解釈でカバー。ヴォーカルにかかるサイケなエフェクトがカッコイイ!ただの弾き語りではありません、新しいアシッド・フォークです!Youtubeに楽曲がUPされてます。maroon projectで検索!

ラスト!6組目!

MJ KIT

参加部門 コピー・カバー

フレッシュな5人組!再登場MJ KIT!まだ結成3ヶ月!ガンガンに腕とキャラをあげてますね。普段ニコニコのメンバー、演奏中はマジになってカッコイイです!

以上6組の出演でした。皆さんお疲れさまでした!本当に様々なジャンルの音楽が奏でられた一日でした!

これをご覧の皆様、次回は是非、会場に来て生のライブを味わってください!
次回は7月28日(日)、15:30の開催です。出演希望はもちろん、観客のみなさんも大募集中です!!

島村楽器名取店では 谷口がお伝え致しました!!

【この記事のお問合せ先】

店舗名 島村楽器イオンモール名取エアリ店
営業時間 10:00~21:00
電話番号 022-381-1922
担当者 谷口

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!皆さんのご参加、お待ちしております!!

*HOTLINEについての詳しい紹介はHOTLINE2012をご覧下さい。
*当店の店大会開催スケジュールはこちらをご覧下さい。
*応募用紙のダウンロードはこちら

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。