出演者紹介  Big Bell (ビックベル)

お待たせしました!!
こんにちは!名取店音楽教室担当の井上です☆
「誰だ?」とお思いの皆様、名取店のイベントに参加・ご来場頂いた皆様ならもしかすると分かるかもしれません。。
よくイベント前に「本日はご来店頂き~」と店内アナウンスをしているあの人です。(笑)

今日は、皆さんに名取店を昔からご愛用いただいている井上も大好きなバンドさんをご紹介致します。

Big Bellはヴォーカル&ギターの大友さんとキーボードの鈴木さんの2人組みのバンドです。今日は、ホットラインにゆかりのある人はいないかな…と売場を歩いていたらをギターを持っている大友さん発見!!早速写真に写ってもらおうとギターを構えてもらいました♪
ちなみにエプロンを着ているのはホットラインを日本一愛しているスタッフの角張です(笑)

20100715-009.jpg

大友さんだけをパチリ…と思ったら。
ギターで隠れられてしまいました。残念・・。
こんなお茶目な大友さんのバンドBig Bell(ビッグベル)は8/8(日)、22(日)のHOTLINEVol.7.8に出演予定です。Big Bellをどうぞ皆さんこれからもよろしくお願いします!

20100715-010.jpg

最後にホットラインとともに井上がこよなく愛している音楽教室のご案内を少々・・ドラムやキーボード強化を
目指しているバンドの皆さん。島村楽器名取店では楽しい学べるドラム・ピアノのお教室がございます!
バンド仲間に内緒でこっそりレッスンを習っちゃいたい人大募集いたします!!
ご興味がございましたら井上まで…。(笑)

ちゃっかり音楽教室のご案内をさせて頂いたところで今回の井上の登場は終わりです。
読んでいただきありがとうございます。
次回のHOTLINEブログは、名取店田上さんの登場です!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。