HOTLINE2010店オーディションVol.2開催しました!!

みなさんこんにちは!名取店のHOTLINE担当の角張です!

みなさん元気にmusicしていますか?

本日、最高に気持ち良い五月晴れの中、名取店では店オーディションvol.2を開催致しました。

・葉月~Hazuki~

・カッツソウル

さて、どんなライブになったのか!!

ライブレポートスタートです!!

PM15:30

スタジオの中は満員御礼状態の中ライブがスタート!!

観客の皆さんも半袖を来ている方が多く、スタジオに一足先に夏がきたかと思いましたよ。

その皆さんの期待の眼差しの中、ライブの口火を切ってくれたのはピアノの弾き語り葉月さん!!

オリジナル2曲を熱唱してくれました!!

もはや名取店のライブイベントの常連の葉月さんですが、去年のHOTLINEよりもレベルアップ

していましたね!!

7月のHOTLINEにも参加予定ですので、そちらも期待してます。

そして2番目に登場してくれたのは、角張が個人的に好きな3ピースバンドカッツソウル!!

彼らも名取店のライブイベントの常連さんですが、あのパワフルさには毎回驚かされます!!私、やっぱりマンモスゲームとオレンジ大好きですよ!!またお持ちしてますね!!

PM16:10ライブ終了。

いや~、熱いライブでした!!

HOTLINE2010はまだまだ続きますよ!!

Vol.3以降の日程は以下の様になっております。

Vol.3 6/5(土)

Vol.4 6/19(土)(空枠残りわずか)

Vol.5 7/4(日)

Vol.6以降の日程は追って告知致します。皆さん、名取店でライブをしましょう!!絶対楽しいですから!!

ライブエントリー料金は1バンド¥3,150になります。オリジナル・コピーは問いません!!

詳しくは島村楽器名取店℡022-381-1922 担当:角張(かくばり)までお気軽に聞いて

ください!!あなたの参加、お待ちしてますっ!!

今回も個性的な2バンドが出てくれましたね!!第3回目からも楽しみっ!!

それでは、今日はこの辺で。今日の担当は、島村楽器名取店の角張和樹でしたっ!!また次回会いましょう!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。