HOTLINE2009東北ファイナルライブレポート!!

みなさんこんにちは!!

先日10/12にZEPP仙台にてHOTLINE2009東北ファイナルが開催されました。

東北を代表するバンドの熱い戦い…凄かった!!とにかく凄かった!!

まさに東北の代表決定戦と呼ぶに相応しい白熱したライブが繰り広げられました。

その中から11/8に東京の恵比寿ガーデンホールで行われるJAPANファイナルに駒を

進めたのは……

仙台店代表のBELL EAST!!

まさに圧巻の完成度でした!!JAPANファイナルでも期待しましょう!!

そして、惜しくも代表は逃がしたものの、優秀賞を獲得したのは

仙台店代表のセツナレンサでした!!

こちらも素晴らしいライブでした!!

名取店代表のムツミドリとBLAST-GATEですが、賞は取れなかったものの素晴らしい演奏を

披露!!私も思わず涙がこぼれそうになりました…。

両バンドともきっと来年こそはやってくれると信じています!!

そしてZEPPにご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。

来年もHOTLINEに是非期待して下さいね!!

それでは、今日はこの辺で。

ありがとうございました!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。