HOTLINE2007 第一回目の開催!

ついに、ダイアモンドシティ名取店での、第一回目のオーディションが開催されました!
新店舗での、第一回目のライブ というプレッシャーの中、2組の個性あふれるアーティストさんが、アコースティックなライブを繰り広げてくれました。

まず、一組目に登場してくれたのが、toCo さん。

20070624-toco_solo_p.JPG

透き通った声と深い詩の世界で、会場を魅了!
心地よい空気の間と、綺麗なビブラートのかかった歌声に引き込まれました。

そして、二組目に登場したのは、、双葉 さん。

20070624-hutaba_solo_p.JPG

20070624-hotline20070624_p.JPG

エネルギッシュなパフォーマンスとプレイで、会場は大盛況でした!

以上、二組による、”静と動”とも言えるような対照的な弾き語り系アーティストさんの素晴らしいステージにより、会場の熱気も冷めやらぬままライブが終了しました!

20070624-0624syuugou_p.JPG

名取店での初のライブとして、次のライブが待ち遠しくなるような素晴らしいスタートを切れた一日となりました!

ダイヤモンドシティ名取店での次回のオーディションの開催日は、7月14日。
情熱溢れる渾身のライブを聞きたい方は、是非ご来場下さい!

また、挑戦してみたいというアーティスト・バンドの皆様、お早めの申し込みをお待ちしております!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. 双葉 より:

    双葉です(*^o^*)ダイヤモンドシティ名取店さんの第1回目に出演させていただけてとても光栄に思います。後藤さん、谷中さん、そして島村楽器店店員の皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m今後お世話になる時も是非よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。