幻のストラト⁈世界クラス巨匠の作品が成田ボンベルタ店に!!PART3

島村楽器成田ボンベルタ店 宮島です。

このブログは前回の続きです。続けてご覧頂いている皆様ありがとうございます。
前回の記事はこちら↓
幻のストラト⁈世界クラス巨匠の作品が成田ボンベルタ店に!!PART1 - 島村楽器 成田ボンベルタ店 シマブロ

さて、前回のブログで待望である「最高のストラト」を見つけた私とお客様ですが、早速試奏の予定を合わせて、当日には持参して頂いたお客様所有のアンプとエフェクターをセッティング~いざ音出し!

セミアコよりも生音大きいんじゃないか?ってくらい爆鳴りの1954ストラト。。。
期待しつつアンプに通した瞬間!いとも簡単に期待を飛び越していきました。

スゴイ...凄すぎる!!!

ギターってこんなに豊かな音がするんだ。。。(恍惚
音が永遠に伸びる。。。(恍惚
ネックを持つ手がしびれる。。。(恍惚
今まで弾いてきたのはギターじゃないかもしれない。。。(錯乱

圧倒され二人ともずっと大興奮状態なのと同時に、音に酔いしれて幸せな時間でした。

一しきり弾き終え、十分以上かつ満足を通り越した満足(本人談)を得て頂いた所で、
ついにご購入の手続きに移ります。

そこで、島村楽器の期間限定サービス「夏の応援キャンペーン」が大活躍!!!

画像

いわゆるショッピングローンの金利を島村楽器が負担させていただくサービスです。

お客様のお支払いは商品金額を割り算した金額だけ!審査が通れば欲しい商品をお持ち帰り出来ちゃいます!

申し込みもラクラクのサクサク。

画像

iPadにチャっと入力するだけ!大体10~15分でお申し込みできちゃいます。
昔は紙にいちいち全部書いて、ファックスして、誤字脱字があるとやり直しだのなんだのと手間でしたが、今の時代は便利!

今回も無事に審査が完了し、いつも使っている弦に交換、お客様仕様にセットアップ。

どんな楽器でも、担当させて頂いたお客様には私がセットアップして完璧な状態でお渡しします。

画像

二人で記念撮影!

画像

お買い上げ頂いたお客様からありがたいことに沢山お礼の言葉やメールなどを頂きました。

こういう瞬間、楽器屋さんで働いてて良かった!と思えるんです。
お客様の想いには想いで応え、お買い物1回にいくつかの思い出を。
そんな事を思ってたりします。

スマートフォンをちょっと触れば物が買える時代ですが、お店に是非来てみてください。

探してる商品が見つからない、そもそも何を探したら(使ったら)良いか解らない。

そんな方も試しに一度相談してみましょう!

お店にあってもなくても私が探します。(無い時は無いです!その時はお時間下さい笑)

計3回に渡る記事を読んでいただき、ありがとうございます。

これからも出来るだけ更新していけるように頑張りますので、よければTwitter、YOUTUBEチャンネル登録をお願いします!

Twitterでは新入荷品や何気ないお店の中での出来事やブログ更新情報など。
YOUTUBEではイベントの模様等を配信中!

それではまた!

成田ボンベルタ店 宮島

Twitterアカウントはこちら→@shima_naritab
YOUTUBEチャンネルはこちら→shimanaritab - YouTube
各種お問い合わせはこちら→TEL:0476-28-0511
公式HP https://www.shimamura.co.jp/
店舗HP https://www.shimamura.co.jp/narita-b/

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。