第10回エフェクターボード交流会開催いたしました!

3月4日に「第10回エフェクターボード交流会」を開催しました!

毎度好評いただいてるこの企画ですが、今回は7人の方がお集まりいただきました。

では、皆さんのエフェクターボードをご紹介していきましょう!!

斉藤さん

トップバッターはイベント常連、斉藤さん!
ビッグマフ愛好家としての呼び声高い斉藤さんのボードには今回もビッグマフいました!

斉藤さんは今回お写真のみのUPになります!

<使用機材>
画像

Tさん


2018年3月4日(日) 第10回エフェクターボード交流会 Tさん

続きまして茨城からお越しのベーシスト、Tさんです!
今回が初参加とのことで噂を聞きつけてお越しいただきました。

<使用機材>
画像

渡邊さん


2018年3月4日(日) 第10回エフェクターボード交流会 渡邉さん

このイベントの常連でもあります渡邊さん!
つい最近ギターからベースに転向したとのことで今回はベース用ボードでお越し頂きました!

<使用機材>
画像

岡野さん


2018年3月4日(日) 第10回エフェクターボード交流会 岡野さん

初参加ながら生粋のBUCK-TICKファンとの事で右利きながらギターはレフティー使用というファンの鏡ぶりで会場を盛り上げていただきました!

<使用機材>
画像

関谷さん


2018年3月4日(日) 第10回エフェクターボード交流会 関谷さん

イベントは初参加ですがお店の方の常連、関谷さん!
お持ちいただいたボードは当店スタッフ宮島が組み込みを行いまして、そのお渡しついでにご参加頂きました。
関谷さんと宮島がタッグを組んでの発表です!

<使用機材>
画像

以上5名の方の模様をお伝えいたしました!
諸事情でお名前出し・動画撮影が出来ない方もいらっしゃいましたが、皆さんエフェクター熱を存分に発揮していただいて、今回も大変な盛り上がりを見せておりました!

ご参加の皆様ありがとうございました!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。