2018アコパラ成田ボンベルタ店大会第1回開催しました!

こんにちは!スタッフ宮島です。

先日告知したアコパラですが、本日開催しました!

ご来場の皆さま、誠にありがとうございました!

そして!今回の出演アーティストは以前にも紹介しました「三浦武史」さん。

画像

ありがとうございます、お疲れさまでした!

3年程前頃から作曲を始め、今ではオリジナル曲が8曲という三浦さん。
今回は2曲ともオリジナル曲の演奏です!

その様子をどうぞ!


アコパラ2018.3.17(土)三浦武史
※機材の録音設定の関係上、イントロを一部カットしております。申し訳ございません。

演奏と歌はもちろん、オリジナル楽曲の仕上がりも素晴らしかったです!
沢山お客様がいらしてましたが、途中道行く少年2人組がすっと席に座ってスマホのライトをペンライト代わりにして振ったりしていましたね!

本当にありがとうございました!

ここからは番外編というか、裏話的な内容です、、

飛び込み観覧のお客様もいらしましたが、沢山のファンの方が三浦さんの歌を聴こうとに駆けつけてきていました!

中でも、オリジナルのアンオフィシャルファングッズをお持ちだったお客様!リハーサルが始まる丁度の時間に会場へいらしてましたね~!

そしてそのグッズがすごい!
許可を頂きましたので掲載させて頂きます。

画像

自作のうちわとカード!

うちわは表裏とでデザインが異なっています。
カードも本当に物販で並んでいるんじゃないかと思うクオリティでした!

三浦さん、ファンの皆様から愛されています。。

果たして予選を勝ち抜き、千葉エリア大会へ出場なるか!
続く4/1のアコパラ店予選第2回に出演のアーティストさんにも注目です!

それでは、次回またお会いしましょう!

成田ボンベルタ店Twitter→島村楽器 成田ボンベルタ店 (@shima_naritab) | Twitter
Youtube→shimanaritab - YouTube

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。