電子ピアノ解体SHOW!

こんにちは!早くも台風が到来したような昨夜の大雨、風が明けて
今日は初夏のような暑さですね…
成田ボンベルタ店では、店内の気温をちょっと下げて
今日も爽やかに営業しております♪

あらためましてこんにちは 電子ピアノ担当の松村です。
新年度になり、当店でも、「ピアノを習い始めたんだけど続くか心配なので
まずは電子ピアノを…」とご来店される方が増えてきています。

そこで、今日は電子ピアノが入荷してから販売までの流れを
お見せしたいと思います!!

電子ピアノが専門配送業者より入荷

画像

販売前チェックを行っていきます。

電子ピアノ解体SHOWスタート!

まずは外装を開けます。
画像

ネジがたくさんあるので、なくさないように注意しつつ…
画像

ほこりを掃除!
画像

消しゴムのカスなんかも入っています。一生懸命練習した姿が伺えますね。
お子さんが使用していた場合は、カードやシールが入ってる可能性もあるので注意して掃除します。
以前、トランプカードが入っていたことがありました…足りなくて遊べなくなっちゃいますね(汗)
画像

元通り外装を閉めて掃除完了!

画像

その後動作チェックを行い、プライスをつけて販売です!
画像

時にはメーカーによる出張修理が必要な時もありますので、
販売まで少し時間が掛かってしまいますが、当社の買取商品は5年以内に製造された商品が
対象ですので、交換部品もきちんと揃い安心して再販できます。

他の楽器が店頭にならぶまで、ぜひ過去のブログもチェックしてみてください↓↓

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。