【イベント情報】第9回エフェクターボード交流会開催!

皆さんこんにちは。ワウの音が大好きなスタッフの松田です。

早いもので2016年も終わろうとしています。皆さんは今年どんな思い出がありましたか?楽しいこと、ワクワクすること、悲しかったことなど…いろんな思い出があったと思います。
え?私ですか?私の今年の思い出と言ったらやっぱりライブにたくさん行ったことでしょうか。フェスは残念ながら行くことができなかったのですが(体力的に)、ライブハウスにはたくさん行きました!つい先日も、某親孝行バンドのライブに行ってきまして、そのライブの余韻でハイテンションの日々を送っています。

その他にも2016年の思い出はありますよ…例えばエフェクターボード交流会とか。

はい。相変わらず前置きが長くなりましたが。
新年一発目やりましょう。エフェクターボード交流会。

エフェクターボード交流会とは

「エフェクターボード交流会って何ぞや。」

簡単に説明すると、
自分のエフェクターボードを持ち寄って、それについて楽しく語り合う
というイベントです。

毎回人気のこのイベント、ついに第9回目の開催となります!

参加者の皆さんのお話がアツく、つい夢中になって聞いてしまいます。

気になる方はぜひ過去の記事をチェックしてみて下さい♪

見学のみの参加もできますので、

「エフェクターに詳しくない」
「エフェクターボードを組んでみたい!」

という方もOK!

本当に楽しいイベントなので、少しでも興味のある方はぜひご来場ください!

開催日時

日程 2017年2月5日(日)
時間 13:00~17:00
定員 20名
参加費 無料

参加のご予約は店頭またはお電話で受け付けております!定員に達し次第受付終了となりますので、参加を迷っている方はお早めに!
その他なにかご不明な点等ございましたら、担当の松田までお問い合わせください!

そして…
このイベントを持ちまして、私松田は退職いたします。
これまで記事を見て下さった皆様、お店に遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございました!
またどこかでお会いしましょう!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。