【6月9日】今日はROCKの日!!

皆さんこんにちは。ロック大好きスタッフの松田です。
さて、ついにROCK IN JAPANのアーティストが発表されましたね!松田の好きなアーティストさんも多数発表されていて、全日通しで行きたいのですが・・・なにぶん、二十歳を越えたあたりから体力の低下が顕著に表れはじめておりまして、毎日階段を上り下りするのがやっとの身体でございます。それ故、夏フェスの通しが出来ないのです。悲しい。そして、今年は夏フェスに行かないつもりです。感覚ピエロめっちゃ見たい

さて、そんなホットな発表があったばかりですが!皆さん今日は何の日かお分かりでしょうか?

え?彼女の誕生日?それは各々で祝ってください。

6月9日はROCKの日です!!ROCKな皆さんならお分かりですよね!

ということで、本日はROCK特集!!
ROCKな音楽はもちろん、店内にあるROCKなものを探してご紹介しますので皆さんもROCKな心を持って読んでいただければと思います。

まずはROCKな音楽を

https://www.youtube.com/watch?v=q2I0ulTZWXA

Bullet For My Valentine - Waking The Demon

ROCKポイント +25000

いいですね。ROCKですね。音も映像もROCKですね。ROCKな精神を高めましょう。


予襲復讐 マキシマム ザ ホルモン

ROCKポイント +530000

いいですね。ROCKですね。ROCKボルテージがグイグイ上がってきますね。戦闘力53万も夢じゃない。

ROCKなアイテムを装備しよう

さて、心がROCKに染まってきたところで、次は装備を整えましょう。
心だけROCKでも、持ち物がROCKでなければ真のROCKとは言えません。
よろずや(当店)でROCKアイテムを探しましょう。

★★★ピック★★★

画像

ROCKポイント +5000
いろんな色や形があるピックはまさに最高の装備。
松田が昔見た漫画で、ピックをはじいて武器にするヤンキーが登場していたので、ピック=武器と見て問題ないはずです。
ギターやベースを弾かない方も、コレクションしてみてはいかがでしょうか。

★★★スコア★★★

画像

ROCKポイント +18000

ROCK界でいうところの魔導書みたいなアイテム、それがスコアです。
当店のスタッフオススメ、こちらのスコアはなんと言っても曲がROCK。アーティストさんもROCK。(スタッフ松村さん談)
当店ではこのような魔導書スコアを多数取り揃えております。どれを選んだらいいか分からないという方はこちらをご参照ください。

★★★ぐでたま★★★

画像

ROCKポイント +30000

人気のぐでたまと島村楽器のコラボアイテム。
Tシャツやタオルなどの防具がたくさんあります。
特にROCKなのが
画像
こちらのステッカーです。

★★★犬★★★

画像

ROCKポイント +測定不能

犬の形をしたマウスピースケースです。舌の部分がマジックテープになっていたりと、1周回ってROCKです。なんと、お散歩リード付き。

そしてなんと言ってもROCKなのが・・・

画像
内側は引き出して洗うことが可能

最高にROCKです。清潔感も大切ですからね。

ROCK特集いかがだったでしょうか。
意外にも、ROCKな物がたくさんあることに気づきました。
皆さんもこれを機に、ROCKな物を探してみてはいかがでしょうか。
それではまた次回の更新でお会いしましょう!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。