OYAJI BAND FESTIBAL ライブレポート!

OYAJI BAND FESTIBAL 開催

こんにちは!
先日の10月17日にOYAJI BAND FESTIBALを開催しました!
会場はボンベルタ館内1階の特設会場で行われました。
今回は3組のアーティストさんに参加していただきました。
それでは早速ライブの模様をレポートします。

2015.10.17 OYAJI BAND FESTIBAL 動画

西川店長

T.Cヘリコンのボーカルエフェクターを駆使したライブパフォーマンスは、コーラスのハーモニーが美しかったです。ヒストリーのギターサウンドも生っぽくて聴き応えがありました。(動画 0:00~4:25)

高橋弘好

画像

今回が初ライブという高橋さん。しかし初ライブとは思えない程堂々としたパフォーマンスでした。演歌を得意とするその歌声と、マーチンギターの柔らかなサウンドが会場を包み込みました。(動画 4:27~12:50)

HIFUZO

画像

今回は新曲のオリジナルソングを披露してくださいました。HIFUZOさんの看板曲「ありがとう」は多くの方からライブ後に反響がありました。その計り知れない声量と「間」の良さが引き立つ名曲です。(動画 12:53~29:20)

三浦武史

画像

三浦さんも今回、新曲を披露してくださいました。秦基弘のカヴァーのクオリティも高く、聴く者を引き込ませます。歌とギターが上手に対話していて、コトバと声という楽器のアンサンブルが素晴らしかったです。(動画 29:28~45:10)

最後に皆さんで記念撮影。

画像

今回参加していただいた皆様、会場に足を運んでくれた皆様、ありがとうございました。
アコーステイックの楽しさ、音楽の楽しさ、楽器の楽しさ、歌の楽しさ・・・・色々なことを感じさせていただきました。
これからも成田ボンベルタ店は「音楽の楽しさ」をきっかけに、音楽を楽しむ皆さんと繋がっていきたいと思います。
画像
どうぞよろしくお願い致します。

今回のOYAJI BAND FESTIBAL決勝大会が行われる予定です。
日程は11月14日(土)、場所はイオンモール幕張新都心店 イオンホール特設ステージになります。
観覧無料ですので、是非足を運んでくださいね!
担当は懸上でした。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。