中古電子ピアノの旅立ち

中古電子ピアノが旅立つまで・・

当店には中古・アウトレットの電子ピアノが並んでいます。
本日は電子ピアノ担当の松村が、納品前の仕上げをレポートします!

画像

まずは再度、動作確認

外装、機能ボタン、鍵盤に不具合がないか再度チェックします。ヘッドフォンを装着しての試弾も行います。

納品前の最終クリーニング

弊社では電子ピアノは製造年が5年以内の商品のみ下取りをさせていただいておりますので、
他の楽器と比べて比較的状態の綺麗なものが多いです。さっそく外装から磨いていきます!

▼まずは、ほこりを取り除きます
画像
▼艶無しのため、外装にはこちらのポリッシュを使用
画像
こちらの電子ピアノは目立った傷や汚れはないため、磨きも表面の汚れを取る程度で
大丈夫そうです。
譜面板や裏の細い溝も要チェック!綿棒にポリッシュをしみこませて掃除します。
画像

▼鍵盤にはこちらがおすすめ
画像
鍵盤も汚れがないので、今回は乾拭きだけで大丈夫でした!
画像

▼遮音カーペットは大切なマナーのひとつ
敷くだけで遮音にも防振にも効果のあるカーペット。今回はこちらも一緒にお届けです。
画像

仕上げ完了

画像
ピアノ専用の配送会社により最終チェックを行った後、搬出。お客様宅まで細心の注意を払ってお届けいたします。

当店では、中古電子ピアノが随時入荷中!ぜひお気軽にご来店ください!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。