4/12(日)アコースティックパラダイス ライブリポート!

4/12(日)アコースティックパラダイス ライブリポート!

こんにちは!
成田ボンベルタ店の懸上です。
4/12(日)にアコースティックパラダイスを開催しました。
早速、当日の様子をリポートしてみたいと思います!

西川店長


今回もオープニングアクトは西川店長につとめていただきました。ボーカルエフェクターのハーモニーが絶妙でした。クリアサウンドが魅力のヒストリーのアコギも良く鳴っていました!

もも


今回が初参戦の「もも」さん。中島みゆきの悪女も男性アーティストが演奏するという点でも新鮮で良かったです。オリジナルの彼岸花はテイラーのストロークサウンドと絡んで、聴き応えのある曲でした!

Kenny K


久しぶりに参戦していただいたKenny Kさん!ゴダンのエレガットのやわらかいサウンドが心地よかったです。個人的には山崎まさよしの「名前のない鳥」がよかったです。次回もインスト曲の挑戦をお願いしますね!

ふかふか


トリをつとめていただいたのは安定感のある、ふかふかさんです。山下達郎のpeper doolは個人的にも最高でした。そしてオリジナルの弥生の空もこの時期にふさわしい曲で、ほっこりとした空気が会場を包みこみました!

最後に集合写真です!
画像

参加して頂いた皆様、ありがとうございました!

ライブは定期的に開催予定ですので、皆様の参加をお待ちしております!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。