t.c electronic polytune2のご紹介

皆さん、こんにちは。あっという間に12月に突入し今年も終わりが見えてきましたね。
寒くてなかなか起きたくない日が増えてきました...

話は変わりますが、皆さんチューナーは何を使用しておりますか?
チューナーっていっぱいでているので何にしていいかと思いますが、今回ご紹介させていただくチューナーはt.c electronic polytune2と言ってとっても便利な一台なのでぜひ参考にしてみてください。

polytune

こちらの商品は、チューニング」の固定観念を覆すポリフォニック・チューナーの進化版です。

ポリフォニックチューニングとは?と思う方もいるので簡単に説明させていただきます。
ポリフォニックチューニングは、すべての弦を同時にチューニングできるという画期的なチューニングなのです。
なので全ての弦を開放で鳴らして、あとは弦を合わせるだけ。チューニングに手間をとられずに、演奏に集中できます。

また、このpolytuneは+/-0.1セントの測定精度を誇るクロマチック・ストロボ・チューナーなのでより正確なチューニングすることができるのです。
以前のモデルよりもディスプレイも明るくなり見やすくなっており、普段使ってもライブで使ってもとても便利な一台でお勧めですよ!

もし、この商品が気になりましたら店頭に商品があるので実際にお試しして見てはいかがでしょうか。

成田ボンベルタ店へのお問合せ

TEL:<a href="t!0476-28-0511!t]までお気軽にお問い合わせください。
アクセス方法は[https://www.shimamura.co.jp/narita-b/index.php?special=map">こちら。

Guitar Selection

『ギタセレ』では全国の島村楽器のギターが探せる!見つかる!情報発見サイトです。
成田ボンベルタ店の中古楽器もギタセレでチェック!

店舗 成田ボンベルタ店
電話番号 0476-28-0511
担当 清宮

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. ふくしま より:

    ポリで使わなくても、精度の高い普通のチューナーとして使えばいいのかなぁと思ったりして。そっかぁ、今度店頭で試してみよう。

  2. 成田ボンベルタ店 清宮 より:

    ふくしま様
    ポリチューナーも最近のは、精度も高くなりより正確になっているのでとても便利なので是非試してみてください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。