ギター便利メンテナンスグッズのご紹介!

皆さん、こんにちは。もうじき、HOTLINE2013 千葉ファイナルが開催されますよ!
千葉ファイナルのチケットは買いましたか?まだ持っていないという方は、お近くの島村楽器店にてお買いお求めください!

話は変わりますが、今回ギターの便利なメンテナンスグッズをご紹介させていただきます!!
その名も「The Nomad Tool MN202」です。名前だけでは分かりにくいですね...
この商品は、普段掃除しにくいヘッドやブリッジの埃などを毛ばたきでとり弦と指板の間をマイクロファイバーパッドで綺麗に掃除することができる万能グッズなのです!

The Nomad Tool MN202

MN202

当店のスタッフ「懸上」が使用しているということなので実際に使っている様子を覗いてみましょう!

使用風景

商品をズームアップして見ていきますよー!

使用風景2

近くに寄って確認すると、こんな感じに弦と指板の間に割り込ませてスライドさせ弦、フレット、フレットボードを同時にクリーニングできるという時短便利グッズなのです。
このマイクロファイバーパッドですが、洗浄も可能なので使い切りではなのが更にGOOD!!
また、ボディに残った指紋などの汚れを落とすこともでき万能さを感じさせてくれます!

使用風景3

ハケはどのように使っているのかズームアップして確認していきますよ!
ブリッジやヘッドなどはこのハケで埃を取り除きます。
このハケもまた、便利でギター以外にもキーボード、電子機器、パソコンにも使えますよ!
マイクロファイバーパッドとハケが一体となっているので一台二役の活躍をしてくれるので皆さんのメンテナンスグッズの一つとしてお使いいただければと思います!

ぜひ、「The Nomad Tool MN202」を使用し普段掃除できないギターの部分を磨いて綺麗に保ちましょう!

この商品気になった方は、お店で現物を要チェックしてください!!

10月13日(日)HOTLINE2013千葉ファイナル 柏PALOOZA

HOTLINE2013CHIBAFINAL

日程 10月13日(日)
時間 OPEN15:00/START15:30
場所 柏PALOOZA
〒277-0005 千葉県柏市柏3丁目3−2−22
チケット お近くの島村楽器にて販売中!
千葉エリアの店舗リスト
料金 ¥1,000+1drink¥500

成田ボンベルタ店へのお問合せ

TEL:<a href="t!0476-28-0511!t]までお気軽にお問い合わせください。
アクセス方法は[https://www.shimamura.co.jp/narita-b/index.php?special=map">こちら。

Guitar Selection

『ギタセレ』では全国の島村楽器のギターが探せる!見つかる!情報発見サイトです。
成田ボンベルタ店の中古楽器もギタセレでチェック!

店舗 成田ボンベルタ店
電話番号 0476-28-0511
担当 清宮

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. ふくしま より:

    へぇ、こんなのあるとは思いませんでした。
    たまに工具とかこんなのあるのかぁと、見たりはしますけど。
    ちょっと気の利いたお勧めグッズの紹介お願いします!
    やっぱり店員さんに聞くのがいいですね!

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。