第1回 あなたのエフェクターボードを見せてください!

あなたのエフェクターボードを見せてください。

皆さんこんにちは、成田ボンベルタ店の清宮です。
最近、コンパクトエフェクターの需要が増えてくていたので皆さんのエフェクターボードを見せていただこうと思います!

今回はいつも来店頂いている「Sさん」のエフェクターボードを見せていただきました!

エフェクターボードの内容ですが、ドライブ系にはMarshallサウンドを再現したCARL MARTINのPLEXTONEやVOXの音を再現したAC-TONEのドライブをメインにしており、ブーストやEQはMXR M108の10バンドイコライザー、空間系はMAXON AD999とElectro-Harmonix SMALL CLONEを使用しており、ペダルにSteve Vaiも愛用のMorley Bad Horsieを繋いでいました。
シールドにはProvidenceとMONSTER CABEなどこだわっているボード内容でした。

接続順

AMP→AD999→SMALL CLONE→M108→PLEXTONE→AC-TONE→Bad Horsie→Guitar
パワーサプライはGuyatone の物を使用しております。

effectbord

CARL MARTINのPLEXTONEは最近のモダン系サウンドとというよりも少し昔のマーシャルサウンドという感じでした。
MXRのイコライザーもアンプライクなかかりで自然な調整ができオススメのイコライザーです!

エフェクターボードは個性が出るものなので見ていて楽しいですね。

ぜひ、皆さんのエフェクターボードも見せてください。

ご来店お待ちしております。

次回の HOTLINE2013 ショップライブのご案内

変更日時 8月11日(日)
会場 イオンモール成田店 Aスタジオ
備考 参加者募集中!!

アクセス・お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

成田ボンベルタ店へのアクセスはこちらをご覧下さい。

おススメ中古・アウトレット楽器ページでは、成田ボンベルタ店の中古楽器がご覧になれます。
おススメ中古・アウトレット楽器ページへ

店舗 成田ボンベルタ店
電話番号 0476-28-0511
担当 清宮

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。