雨・湿気対策をしよう!

雨・湿気対策をしよう!

皆さんこんにちは、成田ボンベルタ店の清宮です。
今年も6月に入り気温も上がってきましたね。
梅雨になってくると楽器の調子が悪くなったって人多くありませんか?
それは、湿度が上がり木材が湿気を吸い膨張したりしてトラブルになったりするのが原因です。
ネックなども反りやすいのでコンディション良く保つ為に対策用品を使ってみてください!!

当店では、湿度計・楽器用湿度調整剤・楽器用レインコートなどなど数多く雨・湿気対策用品を用意しておりますのでこの機械に一度見に来てください。

situke

なが~く楽器を大切に扱っていくには色々気を使わなければなりませんが、その分愛着もわきますのでぜひ湿気対策をしましょう!!

次回の HOTLINE2013 ショップライブのご案内

変更日時 6月9日(日)
会場 イオンモール成田店 Aスタジオ
備考 参加者募集中!!

アクセス・お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

成田ボンベルタ店へのアクセスはこちらをご覧下さい。

おススメ中古・アウトレット楽器ページでは、成田ボンベルタ店の中古楽器がご覧になれます。
おススメ中古・アウトレット楽器ページへ

店舗 成田ボンベルタ店
電話番号 0476-28-0511
担当 清宮

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。