ジプシーピック

成田ボンベルタ店 安達です。

今日は私も使ってるピックをご紹介致します。

私が好きなジプシージャズ(スイングジャズ)には欠かせないピックです。が、、、、、、、

高い、、、、非常に高い、、、、、、、

ピックは必ず無くす物でしょう。私の中では、、、、、

どおにか無くした時の打撃を減らせるか探し探し、、、時には自分で鋼鉄をサンダーで切り

鋼鉄ピックを作り、、、、、、ハマグリを加工して作り大変な手間でした。

ピック一枚に数千円は無理!と騒いでいたら

このジャンルを気軽に始められるようにと開発して大量生産にまで持ていってくださり、

驚き価格で販売!!

お陰で知っている方はもちろん。知らなかった方でも気軽に足を踏み入れられるようになり

ズボラな私のポケットに入れられる事に感謝。

画像

島村楽器初!!ボンベルタで取り寄せできます。

気になる方は、安達に声掛けてくだされば、持っていますので、是非是非♪♪

画像

素材は樹脂です。

パクリじゃん!ておしゃる方も入るかも知れません。私も最初はそう思いました。

でも、このジャンルを気軽に始めたいという要望に応え。

ズボンに入れられる価格対は嬉しい限りです。

画像

プライスはお問い合わせくださいませ。

ジプシージャズって何?気にはなってる。などなど、気軽に聞いてくださいな♪♪

METEORITE GUITAR PICK

画像

なんと5㎜もあります。

Rice ball  5㎜、4㎜、3㎜

Teardrop  3㎜、2㎜、1㎜ があります。

ボンベルタから安達でした~

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. ふくしま より:

    ほほー、こんなピックがあるんですか。
    今度試してみよう。安達さんに聞けばいいんですね。どんな音楽かも聞けると言う事で、一石二鳥!
    今度行くのが楽しみです!

  2. 安達 より:

    ふくしま様
    こんにちは!安達です。
    あるので是非試して下さい♪
    ふくしまさんが来店するのが楽しみです。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。