アウトドアとキーボード

こんにちわ。シンセ担当 安達 友香です。

今日は、アウトドアが好きな私がショルダーキーボードとアウトドアをご紹介いたします。

アウトドアをやりながらキーボードを練習する為には、やはり電池駆動は必須!!!!

そこで最近入荷した、Roland AX09をご紹介です。

画像

37鍵ショルダーキーボード。スペシャル・トーンを含む150種類の多彩な音色は専用ボタンで直ぐにセレクト。タッチ・コントローラー、モジュレーション・バー、Dビームなどのコントローラーを活用すれば、表現力豊かな演奏の可能。

画像

もちろん便利な電源コードもついていますし、専用ストラップもついているので両手をふさぐこと無くアウトドアの楽しみハイキングも気軽に楽しめます。

頂上でのお弁当、演奏は格別に気持ちがいいものです。

あ!!ミニアンプも忘れずに!! 自然とコラボしてみてはいかがですか。

画像

シンセサイザー担当 安達がお送りしました。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。