【アコースティックライブ・リポート!】2013年 春編

こんにちは!

成田ボンベルタ店の懸上です!

楽しいゴールデンウィークも終了してしましたが、皆様いかがお過ごしだったでしょうか?

成田ボンベルタ店からは先日4(土)に行われた、熱いアコースティックライブの模様をお伝えします!

今回は総勢3組の素晴らしいアーティストさん達に参加していただきました。

とても楽しいライブになりましたので、早速お伝えします!

杉本克徳さん

杉本さん

鳴りの良い、ギブソンJ-200で参戦していただきました。豪快なギブソン・ストロークサウンドと、繊細なフィンガーピッキングを両立した素晴らしいサウンドでした!思わずBarのカウンターで、一杯飲みたくなる、渋いインストは流石ですね。当日はステージ周りも手伝っていただいて、ありがとうございました!

安井圭さん

圭さん

今回は素晴らしいオーダーギターで参戦していただきました。フィンガーピッキング一本という、いさぎのよいインストのみのステージは素晴らしいの一言!お客様が聴き入る姿が印象的でした。落ち着いたMCと実力ある演奏で、素敵な時間を演出していただきました!

栞 with ウォーターメロンさん

栞さん

ユーミンのカヴァーを演奏していただき、特に「春よ、来い」「守ってあげたい」の演奏は素晴らしかったです!栞さんの癒しボイス&ほっこり系MCと、絶妙なギターサウンドが絡み、チューブ内蔵のシンセと心地良いカホンのリズムのマッチサウンド!今ステージでファンになった方も多いと思います。

そして記念にみなさんで集合写真です。楽しさが伝わってきますね~

集合

ライブの合間に撮ったオフショット~

楽しんでいただけたでしょうか~?

オフショット

成田ボンベルタ店では出演者を募集中です。

興味のある方は担当の懸上・渡邉まで、お気軽にお問い合わせくださいませ。

全体

成田ボンベルタ店 

0476-28-0511 担当:懸上・渡邉

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。