新入荷ケーブルのご紹介!! パート2

またまたANALYSIS PLUSケーブル入荷です!

皆さん、こんにちは!成田ボンベルタ店の清宮です。
もうすぐ、2月も終わりですね...あっという間に卒業シーズンの到来です。

前回、ご案内させていただきましたANALYSISケーブルのシマブロを見て来店してくれた方が多く嬉しいかぎりです!!
今回は好評あるANALYSISケーブルのスピーカーケーブルをご紹介させていただきます。

ANALYSIS PLUSの特徴

アナリシスプラスの特許中空楕円構造を採用しており、信号劣化を抑え導体に無酸素銅を使用しより信号伝達をスムーズに可能にしたシールドです。
信号伝達の効率をよくしてくれ、ワイドレンジかつクリアなサウンドを出してくれたり、ハイスピード・ハイレスポンスなサウンドを生み出してくれるケーブルです。

analysis sp

店頭ではこちらの三種類のケーブル(左から CLEAR OVAL・OVAL12・SILVER OVAL)
が試奏可能です。
どれもいいケーブルですが、私はSILVER OVALが一番サウンドの抜けもよくアンプの音をよく出してくれていると感じました。
アンプやキャビネットの相性で感じ方も変わると思いますのでぜひ一度試奏しにご来店してください!!!

皆様のご来店お待ちしております!!

アクセス・お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

成田ボンベルタ店へのアクセスはこちらをご覧下さい。

おススメ中古・アウトレット楽器ページでは、成田ボンベルタ店の中古楽器がご覧になれます。
おススメ中古・アウトレット楽器ページへ

店舗 成田ボンベルタ店
電話番号 0476-28-0511
担当 清宮

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。