「貴方のギターみせてください!」注目の第2回目です!

こんにちは!

成田ボンベルタ店の懸上です。

今回は知る人ぞ知る、成田ボンベルタ店の新コーナー「貴方のギターみせてください!」第2回目をお届けします!

パチパチパチパチ!!(拍手)

このコーナーは、みなさま所有の、自慢の楽器をじっくりと堪能しよう!というコーナーです。

注目の第2回目のギターは

「シェクター ストラトキャスター改 」です。(T様 所有)

画像

・アッシュボディ

・ゴトーマグナムロック

・モンスターロック・ピックアップ

・キャビティ ノイズレス加工

・オイル漬け牛骨ナット

画像

画像

画像

サウンドの方はモダンな中にも、ビンテージライクな枯れたサウンド。

ハーフトーンでも音痩せのしない抜けの良いサウンドです。

ジャズ、フュージョン、カッティング、歪みもイケルかなりポテンシャルの高いギターです!

画像

某ショップにてオーダーしたという、ネックの握りもよい感じでした。

T様コメント「いろいろと手を加えて思い出のギターが蘇りました。まさに理想のサウンドを手に入れました!」

Tさん、ありがとうございました!

ということで、皆様の自慢のギターを紹介していきますので、次回をお楽しみに!

次はどなたのギターを見せていただけるのか、今から楽しみです!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。