第6回アコパラ 2月9日(日)店大会レポート!!

第6回アコパラ[中止のご案内

第6回アコパラの開催は中止となりました。

現在開催中の当社主催イベント「第6回アコパラ」は、新型コロナウィルスの感染状況に鑑み、中止を決定致しました。

楽しみにされていた皆様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

詳しくはアコパラ公式HPまで



第6回アコパラ 応募受付開始!

2月9日に当店で行われた店大会の様子をお届け致します!

~ライブについてのコメント~

淀 敏夫

ピアノの伴奏とフルートでの演奏です!演者様の人柄もあり

終始暖かいムードで進んでいきました!

チーム城谷Returns


ピアノでの連弾での演奏です!連弾ならではの迫力のあるサウンドがかっこよかったです!

息ぴったりでした!

チーム福山Again

こちらはピアノとフルートでの演奏です!明るく店舗の良い曲を2曲を聞かせてくれ、

最後はアヴェマリアででシットリと締めて頂きました。

最後にみんなで一枚!

次回以降の店大会日程


会場 店内スタジオ
開催回 日程
第2回店大会 2月15日(土) 15:00~
第3回店大会 4月5日(日) 15:00~

※コロナウィルスの感染拡大が懸念される中、先般の厚生労働省の見解を踏まえ、3月15日(日)までの期間、スタジオライブ(お客様観覧)形式での店大会は中止させていただきます。何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

アコパラとは?

島村楽器が主催する、アマチュアミュージシャンによる全国規模のアコースティックサウンドにこだわったライブイベントです。

応募について

詳しくは第6回アコパラ公式サイトをご覧ください。

お問い合わせ

担当 小林(コバヤシ)

電話をかける

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。