【成田店スタッフ連載!ナリブロのお題】第一弾「スタッフの○○さんて実はこんな人!」

シマブロをご覧の皆さんこんにちは!
イオンモール成田店 菰田です。

「スタッフの○○さんて実はこんな人!」も後半戦に差し掛かりました!
前回稲垣さんよりバトンを受け取りまして、今回担当させて頂く事となりました!私が紹介するスタッフは、成田店が誇るスーパーギタリスト、鴇田(トキタ)さんです!
画像
写真左:菰田 写真右:鴇田

鴇田さんは普段エフェクター、パーツを担当しております。担当商品はもちろんの事、ギター、アンプ等、様々な機材に関する知識が豊富で、お客様の悩みをバチっと解決してくれます!その為、お店には「鴇田さんいますか?」と指名される方が急増中!楽器屋の店員としても見習う部分が沢山あります。
また、ギタープレイに関しても一級品!特に表現力豊かな
ピッキングは必見です!
更に、鴇田さんは「polyfony」というバンドで活動しており、関東を中心にLIVEを行っています。今年の春に全国ツアーも行っており、今後目が離せない注目バンドです!
画像
(@polyfony_official)

ギターの音作りやボード作り等でお悩みのアナタ!是非一度お店に足を運んでみて下さい!
以上!メタラー菰田でした!
画像

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。