【成田店スタッフ連載!ナリブロのお題】第1弾「スタッフの○○さんて実はこんな人!」

シマブロをご覧の皆さんこんにちは!
今回のシマブロ担当、管楽器担当の黒澤です!

第1弾「スタッフの○○さんて実はこんな人!」連載企画の第6回目をお送りします。

第1弾の第6回目!「スタッフの○○さんて実はこんな人!」

今回ご紹介するのは、、、
キーボード担当の高野(タカノ)さん!!

画像

タカノさんは、音大のピアノ科卒です。
クラシックに精通しています。
あいうえお~好きな50音を選ぶと、即座にクラシックの作曲家の名前が出てきます!これはすごい!
黒「も!」
高「モーツァルト!」

黒「か!」
高「カバレフスキー!」

黒「す!」
高「ストラヴィンスキー!」
てな具合に気持ちのいいほど瞬時に答えてくれます。素晴らしい!
皆さんもタカノさんを見かけたら好きな文字、ひとつ投げかけてみて下さい。(笑)

その他中学校時代に吹奏楽部でアルトサックスをやっていて、大学の副科でヴァイオリンの経験もあるので幅広く色々な楽器を経験しているようです。
タカノさんはお話しが好きなようで、会うといくらでも色々な話題を振ってくれて話が尽きないのでとても面白いです。いつも笑顔で頑張り屋さんです。
お上品な出で立ちなのですが、実は原付で通勤しています。(現在普通免許取得に向けて教習所に通っているらしい。)そして、おめでたい話としては、もうすぐ名字が変わる予定とか!!色々盛りだくさんなタカノさんですが・・・

画像
↑休憩時間によく見るこの光景・・・。始めは、何読んでいるんだろう?と思っていましたが、、、
画像
サンリオで販売しているいちご新聞という新聞を毎月(?)購入し、愛読しているとのこと。タカノさんいわく結構真面目な社会情勢が書いてあるらしいです。というわけでサンリオが大好きな一面も。可愛らしいものが好きなようで、サンリオで可愛い傘を買ったり、スマホケースを買ったりするととってもHAPPYな感じで報告してきます。
画像
(写真右:タカノ 写真左:黒澤)
サンリオ好きな方も是非、島村楽器イオンモール成田店に来て、タカノさんとお話してみて下さい。お店にサンリオのチューナーやクロスなどのグッズもあるので楽しめると思います♪

それでは次のブログ担当は・・・タカノさんにお願いします!
次回もお楽しみに!

今日のブログ担当:黒澤でした!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。