【成田店スタッフ連載!ナリブロのお題】第1弾「スタッフの○○さんて実はこんな人!」

シマブロをご覧の皆さんこんにちは!
今回のシマブロ担当、ピアノ・弦楽器担当の北村です!

第1弾「スタッフの○○さんて実はこんな人!」連載企画の第5回目をお送りします。

第1弾の第5回目!「スタッフの○○さんて実はこんな人!」

今回ご紹介するのは、、、
管楽器担当の黒澤さん!

画像

私の師匠です。(写真左:黒澤 写真右:北村)
とにかく仕事ができる方です!本当に尊敬する先輩でございます。

私が入社してから、接客の基本や業務面、ピアノや管楽器などの楽器の事まで全て教えて頂きました。仕事に対する基準が高いので、時には「もっとできるでしょ」「〇〇しなきゃダメでしょ」など詰められる事もありますが。。。
そんな半面、失敗した時や悩んでいる時のフォローをしてくださり的確なアドバイスを頂けます。管楽器・ピアノ全般に詳しいので何でも聞いてしまいます。専門はクラリネットです。

そんな黒澤さん!飲み会で近くの席に座れば、美味しいメニューが並びます!食べ物のチョイスが抜群に上手いです!そしてチャットモンチーが好きなようです!(他のスタッフに聞きました!笑) こうして考えてみると私自身、黒澤さんのプライベートをあまり知らないかも。。。 黒澤さんは多くを語らず、背中で引っ張っていくタイプですね!! 

家庭では2児の母であり、毎日お弁当を作って出勤して家事もこなし大変そうですが、家庭でも仕事でもバリバリ働いている姿を見ているとキラキラしています☆

そんな管楽器、ピアノに詳しい黒澤さんとお話しできるのは夕方頃まで!!なるべく早い時間帯をオススメします。(もちろん夕方以降でも詳しいスタッフはいます!)

画像
(黒澤さんの後ろに映り込んでいるスタッフがいますね。。。誰だろう??スタッフ全員で紹介リレーしているので、後ろの人物が登場するのをお楽しみに!)

それでは次のブログ担当は・・・黒澤さんにお願いします!
次回もお楽しみに!

今日のブログ担当:北村でした!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。