【成田店スタッフ連載!ナリブロのお題】第1弾「スタッフの○○さんて実はこんな人!」

シマブロをご覧の皆様こんにちは!今回のシマブロ担当:フルートインストラクター福山です!
画像

第1弾「スタッフの○○さんて実はこんな人!」連載企画!
イオンモール成田店のスタッフによるリレー形式で第1弾のお題は更新していきますので、
お付き合いいただければ幸いです。
さてさて、今回バトンを受け取りました私フルートインストラクター福山が第1弾の3回目をお送り致します!
イオンモール成田店スタッフによるシマブロ連載!
第1弾の第1回目と第2回目はご覧いただけましたでしょうか??
まだな方は是非ご覧ください!
スタッフの知られざる顔が覗けるかも!是非スタッフの名前も覚えて下さると嬉しいです。

第1弾の第3回目!「スタッフの○○さんて実はこんな人!」

さて今回ご紹介するのは…

どん!
画像

ピアノインストラクター城谷さん!!
城谷さんとは、いつもミュージックサロンのインストラクターとして普段会員様とお話させて
いただいたり、店頭で演奏したり、一緒に発表会を開催したり、成田のサロンを盛り上げています!!

城谷さんの会員様は色んなジャンルの曲をサロンパーティーで弾いて下さるので、
私もいつも演奏を聴かせていただくのを楽しみにしています!!

クラシックや、ジブリ、弾き語り等、皆様お好きな曲を楽しんでいらっしゃり、
城谷さんのレッスンでしたらご希望の曲を楽しみながらレッスンできること間違いなしです。
また保育士や幼稚園の先生を志望されている方、現役の先生にもピアノの指導をしておりますので
困ったことがございましたらお気軽にご相談下さい。

そしてピアノのことなら城谷さんにお任せ下さい。「本物と電子ピアノの違いがわからない…。」
「ピアノのメーカーの違い、音の違いが知りたい!」等、どんなお悩みでも分かりやすく丁寧に
教えてくれます。
そんな城谷さんの好きな食べ物は…ピスタチオと黄な粉だそうです!
とても可愛らしい一面ですね。

しっかり者の城谷さんが担当するピアノサロン。
高校生以上でしたらどなたでも始めていただけます。
ピアノにご興味のある方は是非是非!楽しくレッスン始めてみませんか?
スタッフ一同お待ちしております。

そしてお越しいただいた際には私福山まで声をかけて下さいね。
皆様とお話させていただくのを楽しみにしております。

そんなこんなで次回シマブロ担当は…ピアノインストラクター城谷さんがお届けいたします!
次回もお楽しみに!

本日ブログ担当:福山でした!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。