「想い出に残っているライブ・コンサート」 ~吉岡編~

すっかり秋めいてきましたね。
気づけば10月突入です。
あっという間に年越しですよ?年々月日の経過が早くなりますよね。
ぼーっとして今年が終わらないように気を付けます。
さてさて、しばらくお休みしておりましたシマブロのお題ですが、本日は私 吉岡がお送り致しと思います!
お題は「想い出に残っているライブ・コンサート」です!
ライブもコンサートもそんなに多く足を運べている方ではないと思いますが、やはり、ライブの感動は行かないとわからない!行ったら大興奮!ですよね。
中でも2008年に行われた椎名林檎さんの「椎名林檎 (生)林檎博'08 〜10周年記念祭」チケットが取れた時はそりゃもぉ号泣ものでした。
林檎博記念管弦楽団による演奏も鳥肌ものの何物でもありませんでした。
ライブ終了後は脱力。感動。大興奮。電車に揺られ余韻に浸っておりました。

↑ライブ映像ではありませんが素敵ですよね。林檎さん。好きです。
本物を体感する。本当に何においても大事なことですよね。はぁ~また行きたいなぁ…

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。