パーカッショニスト斉藤慧氏によるカホン入門セミナー開催決定!!

こんにちは!ドラム担当野村です。

皆様、カホンという楽器をご存知でしょうか?

画像
カホンとはペルー・キューバで発祥した箱型の打楽器で、叩く位置によって音の高さが変わったり、叩く強さによっても変化をつけられるとても面白い楽器です。
最近では、ストリートやアコースティックライブなどでも目にする機会が増えていますね。

さて、そんな巷で人気のカホンですが、「やってみたいけど叩き方がわからない!」「なんか難しそう…」と思われている方も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにおくる、カホン入門セミナーがイオンモール成田店にて開催決定致しました!

もちろん「改めて基礎からやりたい!」「スキルアップしたい!」という方にもオススメです!

講師は世界でも活躍しているパーカッショニストの斉藤慧氏です。
Satoshi "Sammy" Saito Official Site - 日々、一打入魂・人生グルーヴ!!

開催日:5月17日(日)
場所:島村楽器イオンモール成田店 店内カホンコーナー
時間:第1部 13:30~14:30
   第2部 15:30~16:30
  ※1部2部共に同じ内容です。
参加費:無料!!

カホンの叩き方から簡単なリズムパターンの練習まで楽しく学べます!
また、当日はこちらでカホンをご用意しておりますので、手ぶらでご来店いただけます。

カホンひとつあればどこでもリズムを刻めて、いつでも仲間とセッションが出来ます!
もちろんソロで演奏するのも素敵ですね!

この機会にぜひカホンを始めてみませんか?

お気軽に島村楽器イオンモール成田店 野村までお問い合わせください!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。