HOTLINE2013JAPANファイナル終演しました!!

こんにちは!イオンモール成田店のミウラです!
11月3日(日)恵比寿ガーデンホールで行われたHOTLINE2013JAPANファイナル。ご来場いただいた皆様、Ustreamから応援してくださった皆様、ありがとうございます!!

本日は千葉エリアの代表として演奏してくれた2組の模様をレポート!!

ちなみに私ミウラはステージでベースの機材セッティングを担当していました!!

ありがトート!「the tote」
市川コルトンプラザ店エントリー

1曲目は「さなぎぃ~…プラクティス!!!」が頭から離れない元気チューン!!ミウラもHOTLINE2013設営中から他スタッフとその部分だけ口ずさんでました(笑)2曲目は明日も頑張るぞ!ってなれます!

the toteのホームページへのリンク

サンキュー!「BOYS END SWING GIRL」
イオンモール成田店エントリー

そして我らがイオンモール成田店エントリーのBOYS END SWING GIRL。イントロ前からカッコよく煽ってます!!千葉ファイナルを見てファンになりました!という女の子多数!!成田でも話題の4人組みです!気になってしまった貴女!動画みてみて!

BOYS END SWING GIRLのホームページへのリンク

HOTLINE2013JAPANファイナルの詳しいレポートは下記をクリック!

HOTLINE2013JAPANファイナルレポートへのリンク

ステージスタッフ ミウラのもう一押し!
「クランケスター」ボックスヒル取手店エントリー

はい。この方たち!クランケスターです。

リハーサルでの出来事…

『ベース担当のミウラさんですね』

「あ、そうです!よろしくお願いします!」

『お願いがあるんですけどいいですか?』

「いいですよ!なんでしょう?」

『ベースのセッティングは全てお任せします!』

「え?全部って、音作りは?」

『はい。全部ミウラさんにお任せです!』

「えぇぇぇぇっ!(笑)」

リハーサル後…

「ベースの音…どぉですかねぇ?」

『バッチリです!「それより」被り物がうまく光るかどうか心配なんですよねー』

「えぇぇぇぇっ!(笑)」

ということがございましてとっても印象に残った方たちです(笑)なのでベースのサウンドはミウラのプロデュースによるものです!そのため本番はミウラも緊張したのでした!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. クランケスターのベースボーカル より:

    その節は大変お世話になりました。そうです、噂のクランケスターのベースです。ミウラさんのおかげで何の心配もなく 気持ちよく演奏することができました。あの日はミウラさんもクランケスターの一員でしたね。ありがとうございました!

  2. クランケスターのギターコーラス より:

    みうらさん、紹介ありがとうございます!
    先日は大変お世話になりました。噂になってないクランケスターのギターです。素晴らしいステージを用意していただいて本当に感謝しております。HOTLINEお疲れさまでした。

  3. イオンモール成田店 ミウラ より:

    クランケスターさん!
    よく見つけてくださいました(笑)
    後世に語り継がれる伝説のライブになったと思いますよ!またお目にかかりたいものです!皆さん、体調にお気をつけて!

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。