2013年上半期を総復習!

こんにちは!
楽譜担当の福留です!
最近梅雨も本格化してきて蒸し暑いしジメジメしてますねー・・・。
先日テレビで言ってた事ですが、実は日が照ってない今みたいな時期の方が熱中症になりやすいそうです!
熱中症って怖いですからねー(←経験者)
室内も危険みたいなので、お部屋に篭って楽器を練習するときは熱中しすぎず適度に休憩しましょうね!

さて、今日オススメしたい楽譜はこれ!
20130628-showimage1.jpg
もう2013年も半年終わっちゃいましたよ!早い!早すぎる!!
この曲集には2013年上半期のヒットチャートを盛り上げた話題の曲が盛りだくさん!!
嵐やAKB48はもちろん、ももいろクローバーZ、EXILE、FUNKY MONKEY BABYS、SEKAI NO OWARI、きゃりーぱみゅぱみゅ、ゴールデンボンバー、Kis-My-Ft2や、大河ドラマ『八重の桜』メインテーマやスタジオジブリ最新作『風立ちぬ』の主題歌などなどとにかくてんこ盛り!!!
こんなおいしい楽譜は無いでしょう!
「とにかく色んな曲を弾きたい」なんていう新しいもの好きの欲ばりさんにはもってこいです。
きっと誰でも1曲は「あ!この曲!!」となるでしょう。
初級編と中級編があるので、自分のレベルに合わせて選べるのもオススメポイントの一つ。

他にもヒット曲を詰め込んだ曲集がいっぱいあるので、ぜひ見に来てくださいね!
お待ちしてます!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。