南澤大介さんが当店でのセミナーの模様をブログで掲載してくれました!

南澤大介さんが当店でのセミナーの模様をブログで掲載してくれました!

本日はTHE YELLOW MONKEYを聴いてきましたイオンモール成田店のミウラです!
12月16日(日)に行われた南澤大介さんのセミナー!その模様を南澤大介さんがブログに掲載してくださいました!
下記リンクからご覧いただけます!

南澤大介さんのブログへのリンク

南澤大介

南澤大介 セミナー

南澤大介さんのホームページはこちら

1966年12月3日生。作・編曲家として、プラネタリウムや演劇、TVなどのサウンドトラック制作を中心に活動中。近作に、NHK教育TV「しらべてゴー!」(作曲)、フジTV「ブザービート」(ギター演奏)など。

高校時代にギターの弾き語りをはじめ、のちソロ・ギター・スタイルの音楽に傾倒。マイケル・ヘッジス、ウィリアム・アッカーマンら、ウィンダム・ヒル・レーベルのギタリストに多大な影響を受ける。1992年、TVドラマ「愛という名のもとに」サウンドトラック(作曲:日向敏文)への参加が、プロ・ギタリストとしてのデビュー。

ギター1本でロックやポップスの名曲を演奏したCD付き楽譜集「ソロ・ギターのしらべ」シリーズが累計35万部を突破(2010年現在)し、楽譜としては異例のベストセラーを続けている。

ミウラでした!また次回!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。