STC(シマムラティーチャーズサークル)合同発表会を開催しました!

11/1(日) STC合同発表会~奏~

11/1(日)にSTC(シマムラティーチャーズサークル)合同発表会を開催いたしました!

STCとは・・・

シマムラティーチャーズサークル通称STCとは、音楽指導者向け情報ネットワークです。
音楽指導に携わる方や音大生の為の音楽指導に関する講座をはじめ、様々なサポート・サービスと会員特典を展開しています。
詳しくはこちら

今回は、島村楽器奈良店をいつもご利用いただいております10名の先生方にご参加頂きました。

会場はコチラ!

奈良といえばお馴染みのなら100年開館中ホールです。

高級感溢れる広々としたホールです!

当日はスタインウェイ&サンズのグランドピアノを使用しました。

スタインウェイのピアノはやっぱりテンション上がりますね!!

今回は総勢42名の皆様にご出演頂き、皆さんの日頃の練習の成果を発表して頂きました!
有名なクラシックの曲から最近流行りのJPOPまで様々なジャンルの演奏を聴くことが出来、私も楽しかったです!
そして、舞台袖で緊張している様子や先生とお話をしている様子を見て、自分の発表会を思い出し懐かしい気持ちになりました。

本番の様子をチラリ

皆様本当にありがとうございました!お疲れさまでした!

本来ならば6月に開催予定だったSTC合同発表会。
コロナウイルスの影響により延期となってしまい、一時はどうなるかと思いましたが、
当日はしっかりと換気・除菌を行い、
皆様にも密にならないよう間隔をあけての着席・マスク着用など沢山ご協力いただきました。
皆様のご協力のおかげでとっても素敵な発表会になりました!!

来年も10月ごろに開催予定ですので、また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

本当にありがとうございました。
そして、お疲れさまでした!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。