ココナッツ竹田のウクレレ日記~Vol.6~【気まぐれ更新】

はじめに

こんにちは!
ウクレレ担当:ココナッツ竹田です!(あだ名)
みんな顔だけでも覚えてやってください。

2018年4月より奈良店で勤務が始まり
2019年3月よりウクレレ担当となりました。
皆さんのウクレレライフをより良いものにするために
日々、店頭でお客様とウクレレの話で盛り上がっています。


好きなお洋服のブランドはHAREとMHL.です。
最近はお出かけが出来ないのでお洋服を選ぶ機会が少ないですが
夏はTシャツが可愛い物が多いのでついつい手が出てしまいそうになります…。


なんでウクレレって夏なんだろ…?

先日Twitterの方に、7月だ!ウクレレの季節だ!と自分で書いておきながら
なんでウクレレってなんで夏に弾くんだろ…考えてました。
元々ハワイの楽器だもんね…暑い気候の中で弾いてるもんな…。
と、ハワイの1年の気候を調べてみると、なんと年間の平均気温は24~26℃
6~10月頃は30℃を超える日もあるということでした。

そりゃウクレレに夏のイメージがつくわな!
自分でもマヌケだと思うのですが
気になったことって、ついつい詳しく調べちゃうんですよね。

そんなわけで皆さん、夏が来ますよ。
ウクレレ準備してますか?
お店にはどんどんウクレレが増えていますので
ぜひ一度店頭に来て、ココナッツとウクレレ談義に花を咲かせましょう。

私が選びに選び抜いた、最高のウクレレたちが待っています。
皆さん是非、奈良店のウクレレコーナー覗いていってください。



今日の雑談

先日のウクレレ日記で絶賛ダイエット中と記載したのですが
あれからさらに痩せまして
合計で3.8キロほど痩せました。

コレで今年の夏は短パンなんか履いちゃったりなんかして
ぴちぴちのTシャツなんか着ちゃったりなんかして
憧れの夏のヤンキーに一歩近づくことが出来そうです。

ココナッツを見たことある人は、近々ご来店して
一言「うわ~痩せたねぇ」と言って下さい。
ただただ、私がとても喜びますので。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。